私は結婚してから長い間
妻が勧めるものには先ず否定バイバイ
第一声が「いらないビックリマーク」でした


食べ物もお出掛けも
アメブロもラインも
その他沢山…
先ずは否定していましたあせる


妻が言うことには
めっちゃ否定的だった以前の私バイバイ


そのあと結局
いらないと言っていたものを
気に入ることになるのですがあせる


全く素直ではなかった私…あせる


こんな否定的な態度を示す私に
妻は根気よく付き合って来たなぁお願い


やっと素直に
受け取めてくれるようになってきたね
と妻から言われるようになりました笑い泣き


大人の長~い反抗期から
dandanはてなマークようやくはてなマーク
抜けてきたのかなぁ~
まだまだかなぁキョロキョロ


今では妻が勧めるものはすべて
良い結果になっていると分かりましたひらめき電球


アメブロで宇宙大使danは
こうして誕生したのでした爆笑


今のタイミングで
やってみたら~ピンク音符
後押ししてくれたのもhana天使


hanaさん
感謝していますハートありがとうラブ





星