週明けでは
散ってしまう可能性があったので


今しかない!と藤の花を見に
春日大社萬葉植物園へ出掛けました自転車


奈良公園から見える若草山と
周りの木々の新緑が目に優しいなぁ




生え始めの角ってパンみたい
なんだか丸っこくて可愛い爆笑



初めて入る萬葉植物園
珍しい御衣黄が満開



これまた立派ないちいがしだことびっくり



藤棚が少なく
目の高さで藤の花が満喫出来ます





水面に映る花もいいなぁ照れ



種類が多く
色も形も香りもそれぞれ




四方を藤に囲まれたイスで一休み
のところが癒し効果で30分は
離れられなくなりました照れ


空間の気が花の香りで満たされ
蜂の羽音も心地よく聴こえますブルー音符


ここでタケミカヅチノミコト様と繋がり
お話しました


神様ここは
なんてステキなところなんでしょう

春日の藤は美しいだろう


熊蜂が次々やって来て藤の花も楽しそう
蜂が健気で愛しく見えますね

藤の花を見に毎年たくさんの人びとが
訪れてくれるのが嬉しく愛しい


神様はお優しいんですねおねがい


妻からどんな妖精がいる?
と聞かれ見てみると



風もないのに揺れている花に
藤の花のような帽子を被った妖精が
房につかまり遊んでいました爆笑


前にもこのような光景を
チューリップ畑で見たことを
思い出しましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫


蜂が寄ってくる花には
妖精がいるのかな🧚🧚‍♂️


皆さんも揺れている花の房を見たら
可愛い妖精を探してみて下さいねおねがい


あまりに居心地が良くて
園内ですっかり長居をしてしまった二人
幸せ気分で春日大社へ向かいます


金龍神社では奈良市のシンボルマーク
ナラノヤエザクラが満開🌸
こんなフワフワな桜茶あったら美味しそう



いつもの場所でタケミカヅチノミコト
は待っていました


光の窓口セッションを始めたこと
私の光でご縁を頂いた方の
心の幸せを広げて行きます!
と感謝の気持ちを伝えていると…


楽しんでいるな
お前の愛と光が伝わっているぞ
と優しく声を掛けて頂きました汗


神様ハート
見守って頂きありがとうございますおねがい


春日大社では
若宮社の特別参拝や藤の花


奈良公園ではフリーマーケットで
大勢の方でにぎわっていました


鹿の被り物を着けた
可愛いちびっ子をたくさん見かけ


やっぱり鹿の国はいいなぁ
まほろばはよいところ
心がますます幸せになりましたハート



星