人は人の集まりの中にずっといると
自分という存在を忘れないように
自分の心に違和感を感じてしまうもの


心がゆっくりしたいよ~
と伝えているんですベル


私はこんな時
ちょっとの間でも
ひとりの時間を作っていましたおすましスワン


それさえも叶わない時は
周波数の違う人との関わり方を変えたり


自分の気を使い分け
心のバランスを保ってきました


でも本当に心を
ゆっくりさせてあげたいのなら


ひとりになって自分の心と向き合い
内観することで心が一番喜びますピンク音符


心の声を素直に聞いて
受けとって認めてあげるとドキドキ


心が安心するので
ざわざわも無くなっていきます


ひとりの時間は作れます
安心する時間を作って良いんですおねがい


気づいても 気づかなくても
気づかれても 気づかれなくても


近くでハイヤーセルフ 守護チームが
見守っていますよおすましペガサス






星