世の中の人びとが
自分の意思で動き始めている


ニュースの世界と
身の回りの実世界の矛盾に気づき


自分がおかしいのかなぁ?
と感じ始めている人は
なにもおかしいことはありませんバイバイ


そろそろ良いんですおいで
心がその周波数に
共振しなくなってきているからですバイバイ


身の回りの人たちの様子に共振するとベル
ニュース番組から自然と遠のいていき
雑音に感じて見なくなっていきます


習慣となっている人は
自分はちゃんと考えながら見てるので
大丈夫と思っていてもキョロキョロ


映像と音声の低い周波数が
同時にやってくると雷


人の脳は処理できなくなりもやもや
そっくりコピーされる仕組みなのです
それがテレビ📺️


テレビとは
視覚と聴覚による低周波洗脳装置にもなる
と言われる所以ですキョロキョロ




ピンっビックリマークときた人も
何を言ってるの!?という人も


そんな自分を認めて
自分の今を楽しんで良いんです音符


私たちが地球で
今こうして生きていることが
素晴らしいMakeDramaメイクドラマふんわりウイング


人類にMakeDrama負けドラマ
は似合いません


どうせなら主演自分で
光の人生ドラマを演じて
今の幸せを楽しみませんか花束