9ヶ月間空を見上げ
宇宙から生命エネルギーを
受け取り続けてきた私星空


宇宙連合とのチャネリングでは
宇宙の真実をたくさん教えてもらいました


宇宙連合との交信の中で
以前教えてもらった宇宙の始まり下矢印



光の増幅装置が左胸に装着されてからは
心も体も細胞も覚醒のスピードが進み
物事を俯瞰する心の目が備わりました




今までこの地球で起きてきたこと
教わってきたこと
今起こっていること
これから予定されていること


テレビからSNSに至るまで
光と闇のすべての情報が


ひっちゃかめっちゃかで
何を信じるかは意味がな~いバイバイ


フェイクとフィクション
嘘っぱちと茶番劇に見えていますカチンコ映画


もう結構ですビックリマーク腹十二分目
おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり
お腹いっぱいですチュー


最終的に信じられるのは
私自神と生まれ故郷である宇宙の源だけ


だって
私は宇宙で
宇宙は私そのものだから


私は今
真実の地球に立っているふんわりウイング


新しい地球
もうひとつの地球にいる感覚なんです照れ


豊かで幸せな周波数に共鳴し
今を楽しく生きるクローバー




宇宙の純粋な
生命エネルギーを受けとりダイヤモンド


純粋な心と魂で
自由に平和に過ごすだけハート


すべての存在があって
自分がある尊さピンク薔薇


自分の存在があって
すべてがある尊さ赤薔薇




二人はひとつ
気づきと感謝の会話が増えているブルー音符ピンク音符


一人またひとり人類が目覚め
新たな国の形ができ地球連合となる地球


そして星人との相互交流が始まり
宇宙連合の一員となる星空


再生した地球で
こころゆくまでさちゆたかな
第三の人生を楽しみ尽くします爆笑