私はまもなく第二の人生を終えます


この9ヶ月間は
第三の人生に移行する
準備期間でもありました


いよいよ自分の本質に生きる
第三の人生のステージに立つ時がきました


自分の周波数がどこまで上昇するのか
波動がどれだけ強くなるのか
楽しみしかありません爆笑


愛と感謝と奉仕の気持ちをもって
光の道を進んで行くことは
私が選んできた使命です流れ星


二人はひとつ
宇宙大使dan男の子
宇宙天使hana女の子の夢は


さ 再生した

ち 地球の

ゆ 夢が

た 沢山

か 叶う


再生した地球の夢が沢山叶うことふんわりウイング


私たち一人ひとりは
使命をもって地球へやって来た宇宙の一員


気づきは人それぞれ
ピンっ!?と来る人
少しずつやって来る人
突然やって来る人


自神の目覚めに気づいた人は
それを認めて受け入れ受け取りましょう


そしてみんなの心が豊かで幸せな
自由で平和な世界を想像しましょう


すべてはひとつ
宇宙と調和する地球へ


宇宙根源 星人 神仏 天使 龍…
高次の存在のみなさんと共に


地球はひとつになれるおねがい