いったい私の脳はいつ頃から
幸せばかりを感じる脳になったんだろう


好きなことも嫌いなことも
良いことも悪いことも
強く意識しないと記憶に残らない


頭の中の引き出しも箱もなくなり
絶えず空っぽにしているので


記憶がその都度
リセットされているのかなキョロキョロ


その時その瞬間を
ポジティブに楽しんでいるので
すべてが幸せに思えるんですおねがい


分かりやすく言うと
楽観的 脳天気 無邪気 脳みそ空っぽ


やんわり言うとアホdan


端的に言うと
程度が並外れたバカdanです笑い泣き


と言うことは…
バカになると魂に直結して
高次の存在に繋がりやすくなるのかなスター


チャネリングの内容を
ほとんど覚えていないのもこのためかな


思いだそうにも過去が存在しないほど
私の幸せタイムスケジュールは進んだ雷
ということにしておきましょうウインク



私のように頭の中がお花畑の人はチューリップ黄チューリップ赤
種を飛ばしてもっと花を咲かせよう音符
笑顔をいい香りにのせて拡げようハート


そしてみんなの頭に
幸せハートの花を
いっぱい咲かせようハートピンクハート


宇宙大使danは
これでいい脳だクラッカー