いちご表面の農薬の多さを知ってから
食べることのなくなった大好きないちごいちご


でもやっぱり食べたくて…
せめて栽培期間中無農薬いちごを
探しましたが産直市場にも売ってませんバイバイ


と言うことでひらめき電球
遺伝子組み換えでないことも確認して
自分で栽培することにしました爆笑


南向きのベランダに置いて
花も葉も実も楽しめて
いったいいくつ収穫できるかなおねがい


さっそく雀が偵察にきて🐦️
プランターにとまってました
実が出来たら防鳥ネット必要かなキョロキョロ


収穫出来たら
わが家の準定番サンドイッチメニュー


バナナソテーとキウイといちごで
ホイップクリーム超たっぷりの
フルーツサンド作って食べようウインク


楽しいなぁむらさき音符嬉しいなぁピンク音符
植えたそばから
あ~しゃーわせ音符爆笑