正論 異論 陰謀論
TV 新聞 SNS


今世の中は
右も左も 上も下も
全方位の情報に溢れている波


大切なことは
一方向の情報を鵜呑みにせず
自分で考えること目


だってその場に行って
実際に自分の目で見て
感じたことじゃないんですからバイバイ


TVを信じきって
自分で考えることを
忘れさせられた多くの人びと


せめてニュース情報番組を見るなら
番茶…を淹れて考えて見ましょうお茶


番茶…を楽しみながらTVを見ていると
何を信じて良いのか
どっちを信じて良いのか
分からなくなりますから爆笑


でも
それが正解拍手


分からないのだから
何も信じないバイバイ
自分を信じるひらめき電球


自由 人権 愛 平和の意識がイエローハーツ
自然に芽生えてきますよ~ウインク


2000年以降の戦争 疫病 テロ 災害…
特にこの2年間で起きていることは


分からないことの
終わりに向けての
総仕上げのように思えてなりませんキョロキョロ


さあ今からおいで
ニュースや情報番組は


茶番を飲みながらお茶
を俯瞰して観てみましょうカチンコ映画爆笑