会社を辞めて8ヶ月
鎧を外した私が学んだことは


其の一
人の話を良く聞くこと


其の二
人の心に寄り添うこと


私に必要なふたつの課題に
今向き合えていることに感謝しています


もしもあの時
会社をそのまま続けていたら…


上から目線で話を聞く姿勢と話し方が
抜けなかったかもしれませんチュー


幸いにも私は
善き理解者である妻に恵まれていたので


二人でやっとスタート地点に立ち
学び愛をしていますあせる


私は妻の心に寄り添う愛を学び
妻はそんな私に根気強く向き合いあせる
慈愛がますます深くなっている宝石紫


私の持つクールな一面を
大きな愛で包み温めてくれる妻は
えらいですお願い


二人はお互いの羽で包み包まれ
今は私が包まれているかな笑い泣き


えっビックリマーク最初から!?
そうかもしれませんあせる
きっと…そうですえーん


私の人に寄り添うという学びを
今出逢った方々から
経験させてもらっている
私はなんて幸せものなんだろうえーん


出逢ってくれたすべての方に
感謝の気持ちでいっぱいです照れ
みんなありがとうラブラブ