もうすぐ春
深い眠りの人も浅い眠りの人も
目覚めるのに最高の季節がやって来ました


以前の私は
社会の常識に心を共鳴させられ
魂が深く眠らされていましたぐぅぐぅ


やがて自分の本質に気がつき始めると
魂が浅い眠りに変わっていきおすましスワン


本当の自分の心に促されるように
個人的な目覚めが訪れベル


自分の使命を考えて
行動するようになって行きましたふんわりウイング


今は心のままに
魂の本質に生きている自分をゆめみる宝石


ハイヤーが笑顔で
見守ってくれているのを感じますし


鎧を外した自分が
何より愛しく幸せですおすましペガサス


私は私の光を拡げるキラキラ
共鳴した方が自身の光を拡げていく虹
光のバトンをとても幸せに感じています照れ


現在の地球では
人類の愛と光の意識が
大きなムーブメントとなり


社会的な目覚めを
促しているように感じてなりません時計


きっと我慢の限界に達した時が
人類の自由と人権
世界の愛と平和への
転換点となるんだろうなぁロケット


世の中の動きを見ていると
人類の我慢の限界点まで


光と闇が一緒になって取り組んでいる
私はそのように俯瞰していますおねがい


限界点ドンッと転換点クラッカーが訪れるのは
今春かなぁ
来春かなぁ
再来春かなぁ…


アセンション搭乗ゲートは開いている
楽しみだなぁピンク音符
ねぇ宇宙連合の星人さんおねがい