さちゆたかな生活をするために
二人がしてきたことは


心配 不安 怒り 恐れを
小さくするか手放すこと


小さくする方法は人それぞれ


乗りきって強くなろうと努力する人
忘れるために気分転換する人
何とでもなるさと楽観的になる人


腑に落ちて
手放すまでの過程も人それぞれ


自分の心の声に耳を傾け始めると
もう自分の心に嘘をつけなくなり


自分の気持ちを第一に信じてあげると
いつの間にか
強くなっている自分に気がつく


そうです自分宇宙の誕生です星空
ここからが速かったふんわりウイングふんわりウイング


二人の意識に合わせて周りが変容していく
自分の宇宙で生きている実感赤薔薇ピンク薔薇




きっともう昔の社会には戻らない
誰もが新しい
愛と光の社会を望んでいるからハートキラキラ


これからは人に合わせて
社会が変わっていく


政治 経済 法律 宗教 国家
エネルギー ライフスタイル


どれ程の時間が必要なのか
誰にも分かりませんが
タイムラインは進んでいる雷


間違いなく
人類の愛と光の意識が
タイムラインを押し上げているからアップ


小さな喜びに幸せを感じ
感謝して生きていく


喜びと感謝の先には
大きな幸せが待っている笑


人それぞれの
喜びと感謝と幸せは
自分宇宙そのものゆめみる宝石


さちゆたかに生きるって
こういうことなんだろうなぁ照れ


今日も幸せに感謝します
幸せありがとうイエローハーツ