あらためてタケミカヅチノミコト様に
龍は卵以外にどのように生まれるのか
聞いてみました


教えてもらったことはおねがい


赤薔薇クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇


龍の卵は光の卵
ここには無尽にある


人の魂にも光の卵があり龍が生まれる


自然の魂 地球の魂からも龍が生まれる


星や星人の魂からも龍は生まれる


龍は光のエネルギーで生れた
愛と光の存在である


龍と共に
愛と光の道を歩みなさい


赤薔薇クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇


タケミカヅチノミコト様
教えて頂きありがとうございますおねがい


私には6柱の龍がいます

・箕面山で頂き督脈にいる筆頭龍ゆず
・セッションで生まれた
    宇宙龍オウムと地球龍アムア
・エネルギーワークで頂いた高野号
・チャクラから生まれた銀河
・星人から頂いたアンドロメダ


生まれはそれぞれ
ゆめみる宝石宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


みんな大切なパートナーハート
龍龍龍龍龍龍


今思えば
人生の転換点でご縁を頂いていたなぁ照れ


赤薔薇クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇


タケミカヅチノミコト様から
頂いた龍の卵🥚


いつかご協力頂き
ご縁繋ぎした方々が龍さんに乗って
春日山に集まってもらい


タケミカヅチノミコト様と
空海さんお立ち合いのもと


宇宙と地球へ愛と感謝を送り
宇宙と自神と地球を繋いで
さちゆたか玉を作るゆめみる宝石


その玉を皆さんの地域へお持ち帰り頂き
幸せと豊かさを降り注ぐエネルギーワーク
をしてみたいなぁ流れ星照れ



さ 再生した

ち 地球の

ゆ 夢が

た 沢山

か 叶う


再生した地球の夢が沢山叶うふんわりウイング
…私の夢です


春夏秋冬の節気か8日がいいかなぁ~
その時はお迎え頂いた方へ
ご案内しますのでよろしくお願いしますおねがい


龍との絆を深め
さちゆたかに過ごせる幸せに感謝花束


春日山にいる浄化エネルギーの強い
銀龍の春日龍


タケミカヅチノミコト様から
卵のご縁を頂き生れた龍さんたち龍


私たちと共に
歩んでくれてありがとうハートおねがい


※画像すべてお借りしました