愛と光を伝えあえる幸せむらさき音符


愛と光で繋がりあえる幸せピンク音符


地球も宇宙も
人類も星人も助け愛
愛と光が拡がっているハート


愛と光で世界中が繋がるために
ありがたくないことが
ありがたいことに起きているひらめき電球


より強く
愛と光で繋がるために雷


ロックダウン 戦争 自然災害…
今目の前で引き起こされていることは
地球規模のラストフィクションムービーカチンコ


宇宙規模の
壮大なノンフィクションムービー
だと思って私は俯瞰しています映画


なぜなら人類と地球の覚醒のために
引き起こされていることだからキラキラ


だから安心 大丈夫なんですウインク


ゴールは
だいぶ近づいているなぁと感じますフラッグ


宇宙連合が
忙しくなっているように感じますキョロキョロ


星人の答えはひとつ上差し
愛と光の地球連合が出来たとき
宇宙連合の一員となれるUFO


その時が来たら
私は宇宙大使の一人として
妻は宇宙天使の一人として
人類と星人の愛と光の架け橋となりますおねがい