宇宙天使hanaが始めたあんじゅアートふんわりウイング


これまで4咲品を
お迎えいただいた方からのご感想にラブレター


妻は愛と感謝の気持ちで
いっぱいになっています笑泣
ありがとうございますおねがい


すごーいビックリマーク超シンクロ!!


妻が新たに何かを発見したらしく
笑顔で私に話してきました目


それは…


お迎えいただいた方々が
とても純粋なしい魂で
地球に生まれて来ていることゆめみる宝石


しい光に巡り逢い
共鳴し愛ハート


しい心で
愛を受け取っていただいている虹


すごいね!!
私までビックリ目


宇宙の采配だね
みんな繋がってるねキラキラ


驚きと幸せいっぱいの二人でしたハート


すべてに感謝します
ありがとうラブラブ