夕方自転車飛ばして自転車
産直市場で買ったアロエベラ🌵


実は食べるために
買ったのではありませんあせる



治ったはずの妻の手の指が…




左右の指とも2、3箇所ずつ
こんな風に赤くなり
痒くてたまらん状態になりましたあせる


この時期アロエの鉢植えは
なかなか売ってないので助かりましたグッ


農家の皆さん
産直市場に品揃えありがとうおねがい



塗ってみるとあら不思議!!


軽い火傷には
痛みが残らないのは知っていましたが
しもやけにもしっかり効くんですねびっくり


指のパンパンと痒みがなくなり
即効で効いたらしく


すごーい!!
曲げても痒くなーいビックリマーク
朝にはしぼんで治ってそうビックリマーク


寒いのに
わざわざ買いに行ってくれて
ありがとう❤️


妻の感謝の言葉のオンパレードに
ホッ!とする私でした爆笑


というのも…
日中買い物に行ったのに
すっかり忘れてきちゃったんですあせる


ごめんね笑い泣き


とにかく良くなってほしいので
良かった良かった照れラブラブ


と思ったら私の足の指もまたかゆかゆに
なってきたので使ってますチュー


夫婦揃ってそんなお年頃なのはてなマーク笑い泣き笑い泣き


使いきれないので中身はヨーグルトに
入れて食べてますウインク


※切って時間が経つとネバネバが
強すぎて飲み込ずらくなるので
食べる直前に用意しましょう上差し


しもやけ消える幸せむらさき音符食べる幸せピンク音符
アロエさんありがとうハート