みぽりんから
大きな愛のおすそわけハート


立春大吉の色合いは
二人で一緒にピンっときたこの伝筆上差し


妻が申し込みお迎え出来ましたおねがい


二人が好きな言靈と
愛がこもったステキな
だん はな点々メッセージつき笑い泣き


封を開けた瞬間から
みぽりん女神の香りが花束
部屋に優しく香ります照れ


一足早く春の訪れを感じる二人ハート


みぽりん女神さま
大きな愛をありがとうラブラブ


赤薔薇クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇


早いものでもうすぐ立春
近所の早咲き梅も咲き始めましたピンク音符


一日一日を
幸せ時間軸で過ごしているのでハート


地球の幸せ時計の進み具合が
加速しているのかなぁ時計




心の幸せな人がもっと増えてきて
幸せ時計がもっと加速して
幸せな一年になる拍手


楽しいことをとことんしてクラッカー
もっともっと心を幸せにしよう花束