アルストロメリアとデルフィ二ウム花束
キレイだね~照れ照れ




アルストロメリアの花びらが
あんじゅアートの羽みたいルンルン
妻の背中の羽がハタハタしてます爆笑




昨晩LINEの設定で苦労している時は
閉じていたので


ひょっとしたら
羽で感情表現できるのかなキョロキョロ



デルフィ二ウムの白いつぼみが開くと
薄い青が入り水彩画のよう照れ


花びらに
緑色が入るところも可愛くて好きウインク




日に当たると透き通って
宇宙の花 海の生き物みたいおねがい




全部咲く気がする~と
妻が言ってた通り


光の部屋で
すべてのつぼみが花開きましたびっくり


一人ひとりの心の花が
すべて開く世界になると受け取りましたハート


たくさんの方の光と
自分の光 二人の光で今の幸せがある赤薔薇ピンク薔薇


幸せの花束をもって花束
大空を羽ばたき
虹色の愛の架け橋になろう虹


光の仲間と共に
大きな愛でラブラブ
大きな幸せでイエローハーツ