虹色の光を拡げるお役目の一人
とハートで受け取っていた妻ピンク音符


ふわふわ浮いててもいいよね~
と思うようになっていた妻ピンク音符


今年に入りあんじゅアートを手掛け
幸せそうに羽を描いていますふんわりウイング


4作目を描いている時でした…




最近羽に縁があるから
羽でも生えているのかなぁ~はてなマーク
と聞いてきましたキョロキョロ


腕の筋も痛いと言うので視てみると…


えっ!!目
虹色のふわふわした長い羽があります




WOW!!
ほんとの宇宙天使になったんだ天使


きっかけははてなマーク
いつ生えたのはてなマーク
チャネリングすると…


1月19日の
神宮参拝の時に生え始めていましたおねがい


宇宙の根源と繋がる外宮で
高波動宇宙エネルギーをたっぷり浴びて流れ星


内宮の宇治橋では
虹色のエネルギーを見ていた妻虹


風日祈宮の橋では
天照大神から太陽エネルギーを受け取り晴れ
第6チャクラに入ってきたービックリマーク


おでこを指差し
ここ ここっ!!と興奮していた妻


この時に羽がパッカーンして
生え始めていたんですね爆笑


わが家の光の部屋には
皆さんの光の咲品や天使と妖精が
たくさんいるので羽を伸ばすお手伝いウインク


ひょっとしたら
神宮参拝の本当の目的は
宇宙天使hanaの誕生のためだったの笑い泣き


羽を得た妻はますますふわふわして
幸せエネルギーを放出するでしょうクラッカー


二人でひとつから
二人はひとつへハート


宇宙大使dan☆宇宙天使hanaは
虹色の光をバトンしていきます虹