もーいーかい?
まーだだよ!


もーいーかい?
もういいーよ!



悪魔の低いエネルギーで聴こえるネガティブ
まーだだよ!もやもや
もういいーよ!もやもや


天使の高いエネルギーで聴こえる昇天
まーだだよ!飛び出すハート
もういいーよ!飛び出すハート


私は低波動のエネルギーは
どんなに声色を変えてもネガティブに


高波動のエネルギーは
どんな声色でもポジティブに感じます


空に問いかけてみたら
今は両方から聴こえましたよ…キョロキョロ


まーだだよ!
まーだだよ!


皆さんはどちらの声で聴こえますか?


私にはいずれ天使の声が
聴こえてくる予感がしますおねがい
もういいーよ!天使



心の中ではもうそろそろ……
もういいかい??おいで
もういいよ~!!バイバイ


私は私の心のあり方が光キラキラ


ポジティブに幸せに今を生きるおすましペガサス


それが私の光の真実照れ