1月22日は若草山の山焼きでしたメラメラ



ということで
山の見えるご近所まで初めての夜散歩星空


道灯りがあっても結構見えるねおねがい
オリオン座の3つ星と冬の大三角が
東の空にキレイに見えました星星星



18時過ぎ
山焼き点火前に花火がはじまります花火


家から2km離れているので
見た目は小さいですが
音の迫力は十分堪能できましたウインク




グラデーション花火は
どんどん進化してるんですねおいで


中心に星星があるグラデーションは初めて
まるで宇宙花火のようびっくり




若草山に点火後しばらくすると
建物で炎は見えませんでしたが
夜の空が赤く染まっていますびっくり




鹿さんも毎年の光景を
目を丸くして眺めてるんだろうなぁ目


夜空の星を眺めながら夜散歩も
良いもんだなぁ照れ
幸せだなぁハート