今の私は
幸せに忙しくて
心の隙間がないくらい幸せいっぱい音符


心配 不安 恐れはないのか
空を眺めること10分間
よーく考えてみても出てこない目


負のエネルギーが
入ってくる余地もないので
幸せな思考にしか繋がらない虹


子供の頃は良かったよなぁ~とか
あの頃が一番幸せだったよなぁ~
ということが思い出せない笑い泣き


幸せってクローバー


今が幸せでたまらない赤薔薇ピンク薔薇


それが二人の答え花束



自分で自分を
ヒーリングできる歓びふんわりウイング


幸せをおすそわけする歓び
幸せをいただく歓び虹


幸せな人が増えてきて
心配してあげることも
心配してもらうこともない世の中へおすましペガサス


自分宇宙も
大いなる大宇宙も一緒おねがい


シンプルだなぁ照れ


幸せをいっぱいイエローハーツいっぱいルンルン

言葉に出そうよブルー音符
文字にしようよむらさき音符
絵を描こうよピンク音符
音楽にしようよ音符


さあ今から拍手