妻と一緒に過ごす生活になって
私が変化してきたこと


それは
自分に都合の悪いことを
受け入れられるようになったこと


府に落ちたと言うことは
受け止められるようになったこと


今までの私の反応は
うん… はい…


今は
了解しましたルンルン


私の心が自由になった今
素直な子供に還っているのかなキョロキョロ


確かに
素直な妻は受け入れが早いよなああせる


素直な妻の言うことは
すべて大きな愛で出来ているピンクハート


私もそろそろ
お釈迦様(妻)の手のひらで
あやされている子供から


私がお釈迦様のようになって
大きな愛で妻を包み込む
温かい存在になりますおねがい


宇宙天使を見守る
宇宙大使danだからふんわりウイング