内宮に着きました
上空からは黄金色のエネルギーが
内宮に降り注いでいるのが分かります照れ


五十鈴川に掛かる宇治橋からは
キラキラ虹色に煌めくさざ波キラキラ




五十鈴川のほとりでは
空を映すたおやかな波キラキラ




風日祈宮へ向かう橋では
正面に太陽が輝き晴れキラキラ


黄金エネルギーが降り注ぐ
あまりの美しさと温かさを感じて
思わず橋の上で足を止める二人照れ照れ


その時です
天照大神と繋がり受けとりました


姿はありません
優しい天からの声でしたおねがい


メッセージをお伝えします…


赤薔薇クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇


あまねく日本を照らしている
どこに居ても受け取れる


神宮では
人びとの意識と気がとても良い


受け取るエネルギーも
より心に温かく感じるのです


赤薔薇クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇


ありがとうございます
天照大神様……
魂で受け取りじーんときました汗


日本を愛している天照大神は
内宮にはご鎮座されていなかったけど


日本にいる人すべての人へ


黄金色の大きな愛のエネルギーを
降り注いでいるイエローハートキラキラ


一人ひとりを愛しているハート


何だろう
ハートの奥が温かくなるこの感覚ハート


だから内宮では老若男女みんなが
幸せエネルギーをいっぱい受け取って
嬉しそうで楽しそうなんだ爆笑



そして内宮で特別強いエネルギーを
感じたのが荒祭宮でした雷


二人とも両手のひらがカーッと熱くなり
紅潮しましたお願い


愛のエネルギーがイエローハート雷
特別強い場所なのかなぁキョロキョロ



帰り道
愛の架け橋である宇治橋では虹


ピース&ハーモニーラブラブ
平和と調和ラブラブ
鴨のカーモニー艦隊がお見送り爆笑爆笑



最後に…

宇宙根源神 倭姫神 天照大神の神様
2022年のご挨拶を
神宮でスタートできて幸せですハート


天照大神は
一人ひとりのハートの中に共にあるラブラブ



私の神宮の真実を教えて頂き感謝致します
ありがとうございましたお願い



おわり…