妻がえみころさんプレゼント企画に
私のこともお願いしてくれました


えみころさんのブログはこちら下矢印
 




オラクルカードリーディングの内容は


私の5年前からの
ライフワークそのものでした照れ


リーディング内容は下矢印



赤薔薇クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇



お待たせしました❣️
soradanさんへの
大切なメッセージ♡
 

あったかい

まるで
お風呂にでも入ってるように

ぽっかぽかあたたかい

あなたの心

みんなの
疲れを取って
あげているようですね

あなたに出逢う人は
みんな癒される

あなたに出逢う人は
みんな元気になる

あなたに出逢う人は
みんな笑顔になる

みんなの
溜まった疲れをとり

次へ向かえるように
送り出していく
あなた

みんなが
あなたに感謝してます

そして
これからも
よろしくお願いします


以上になります

どうでしょうか?

不思議なメッセージですかね(笑)

感じたまま受け取ってもらえたらいいな❣️

ステキな感覚を頂きました!
ありがとうございます💖

ご夫婦に感謝です🍀



赤薔薇クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇



不思議なメッセージどころか手紙
宇宙のメッセージと受けとりましたラブ


ドンピシャ!

恥ずかしくって顔が赤くなっちゃいました
穴があったら入りたい笑い泣き



宇宙大使danは
これからも光のブログを通じて


光の仲間と一緒に幸せのあと押しを
していけたらいいなぁ~と思っていますおねがい


えみころさんに出逢えて感謝ですハート


申し込んでくれたhanaにも感謝ハート
だんころ☆はなころハート