音楽は世界共通の言靈ラブラブ
ピースランゲージ音符


私の好きな街角ピアノ 駅ピアノブルー音符むらさき音符
パグHKの純粋なの音楽番組


最近エンディングや途中に
心にモヤモヤが残るような
つくり方を感じます…


このモヤモヤって何だろうはてなマーク
と考えた時にふと感じたのが


以前私も見ていた過去の戦争記録番組爆弾
のメインテーマ曲だったり…


マスクをした演奏者の二の腕が
アップになり予防接種跡がしっかりだったり…


気持ち良く聴いているのに
どうしてそれが必要なんだろうと
不自然な意図を感じてしまいますキョロキョロ



それよりも多くの方が語っている
ポジティブなのコメントの方が
はるかに共鳴しますおすましペガサス


今の状況のおかげで
自分と向き合う時間が増えて
自分の光を見い出せた人キラキラ


ピアノ演奏でみんなが
笑顔になってくれるから幸せと言う人キラキラ


お互いのピアノの音色が好きで
愛を確かめあっているように
一緒に連弾している幸せカップルキラキラ


音楽って演奏している人も
演奏を聴いている人も
みんな幸せになれるからステキおねがい



今の世の中大切なことは
ジャッジしないこともだけど…
ジャッジしなければならないもある…


これからは


人のジャッジを
安心させてあげる愛が


ライトワーカーの
真のお役目だと思いますふんわりウイング


幸せの世界に住む宇宙大使danは


今日も美しい空に
自由と平和 愛と光を祈り
幸せに感謝をします照れ