hanaが描いたプレゼントカードの
印刷が出来上がりました


封を開けて確認すると
あぁ~もやもやう~んもやもや


原画との発色の違いに
かなりショックを受け落胆していますキョロキョロ


色合いが元原画と一緒ならいいけど…
期待をしていたので違い過ぎる~と
ショックを隠せないhanaショボーン


どうやらAIで自動修正されるようなので
色合いが濃くなりしかも
ラメの部分が黒くなっていました


artificial intelligence
人口知能のAには不自然なとか
わざとらしいという意味もあるので


不自然な知能
わざとらしい知能
そのまんまだね爆笑爆笑


救済措置を考えながら
ショックを受け止めていた時でした


その時空を見ていた私が発見びっくり




幻日とhanaが描いているような
天使の羽でした爆笑


そのあとは
これでどう~はてなマークとhana修正かけて
よーしビックリマークこれでいこうとポジhana復活おねがい


咲品とありがとうカードが届いたら
そこも含めて見てあげて下さいお願い


何があっても
ポジdan☆ポジhanaクラッカー合格


幸せな日々
今日も幸せありがとう花束


明日の幸せもありがとうハート