私は良い学校を出て良い会社に就職して
他の人よりも良いものを手に入れて
お金をたくさん手にすることが


心配や不安なく幸せに暮らせる方法
だと思い込まされてきました


そのために子供の頃から
競争 努力 同調もしてきました
それを常識だと信じて…正義だと信じて…


私は長い時間をかけ
ようやく目覚めることが出来ました
今幸せです音符心が歓んでいます音符


明るく楽しい無職生活の私は
お金持ちではないけど
とっても幸せ持ちクローバー


光の部屋でみなさんの咲品に囲まれて
二人で過ごしていると
幸せな気持ちで満たされますハート


幸せだなぁ赤薔薇
豊かだなぁピンク薔薇
幸せ持ちだなぁ花束


日本中 世界中の人びとが
幸せな笑顔でうめつくされる世界へふんわりウイング


今幸せブルー音符ピンク音符ずっと幸せ音符
すべてに感謝します
ありがとうハート