妻はアートに向かっていつも
かわいい~ラブラブかわいい~ラブラブ
と言ってアートを描いています


なんてかわいいんだろう~ラブラブ
と今日も言っているので


hanaの心がかわいいから
アートにも出てくるんだよと伝えます照れ


私もそんな妻のアートを
かわいい かわいいと思っているから


アートも妻も
ますますかわいく見えてくるハート笑い泣き


かわいい~ラブラブ
あぁ~
アートに向かってまた言ってるよ笑い泣き


なんちゅうかわいさじゃラブラブ


かわいすぎるので
ますますかわいくしちゃおうラブラブ


かわいいが
おさまりそうにありません爆笑


そうだ改名しようかおいで


宇宙天使改め
宇宙一かわいい天使hana拍手


全力却下されましたバイバイ


傍から見るとおめでたい夫婦だね~
と二人でニッコリハート


光の仲間と
愛と光のエネルギー交換出来る幸せ音符


光の仲間の
幸せなブログで共鳴する幸せ音符


今日もしゃーわせ花束
ありがとうハート