トルクメニスタンの
カラクム砂漠にある地獄の門メラメラ


火を着けて50年に渡り燃え続ける
天然ガスの噴出口DASH!


素敵なことに
大統領が2018年に改名してくれました
その名もカラクムの輝きキラキラ


ところでよく目耳にする地獄は
誰が作ったのでしょうかえー


星人が人類と宗教を造ったので
きっと天国と地獄も人類が律儀に
守ってきたんだろうなグラサン


この地球の内部が奈落の底ならば
地表は境界線で
人類はそこに暮らしている


私たちの使命は
光と闇の調和と共に
天国と地獄の統合でもある


地球にはもう幸せしかない
楽園天国なのだから虹


この際○○地獄の名称を
○○幸せ 幸福 光 目覚め 覚醒 天国に
全て改名しちゃいましょうかビックリマーク


生き天国 この世の天国 阿鼻天国
退くも光進むも光
幸福の黙示録 無限幸福
覚醒耳 覚醒絵図 八大覚醒


温泉天国の日本にたくさんある地獄谷は
地球の息吹きにしちゃいましょう爆笑


私の回りには
今幸せのエネルギーが満ち溢れている音符


空と地上と地球内部に
愛を贈りますふんわりウイング


幸せをありがとうおすましペガサス