横文字は4文字に短縮すると
定着するとでも考えたんでしょうねおいで笑い泣き


パソコン リモコン コンビニ メリクリ
イタメシ イケメン アメブロ…


私はてっきりフルグラの新製品でもいちごぶどうバナナ
出たのかと思いましたよてへぺろ


わざわざ心配 不安 恐怖を見つけ出して
煽っていることを爆弾


分かっていながら徹底的に無視するバイバイ
幸せと楽しさの世界に生きています虹


今みんなが試されているなぁ~


私はヒカタイ星アイタイハート
妻はヒカテン星アイテンハート


私は光の大使 愛の大使男の子
妻は光の天使 愛の天使女の子


二人とも愛と光の世界で生きている
今ここに生かされていることに感謝します


この世界は愛と光に溢れているハート
宇宙大使dan☆宇宙天使hanaハート