昨年騒がれていたモノリス
この後どうなるのか
プリシアに聞いてみました




教えてもらったことをお伝えします


赤薔薇クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇


モノリスだけではなく
相反することが出てくるのは
全て人類の覚醒のため


モノリスは世界中に設置されている


地球に居る星人と
宇宙から星人が来て設置している


地球に関わりの深い
プレアデス シリウス アンドロメダ
オリオン ベガ アルクトゥルスから
エネルギーが放たれ
地球がアセンションし生まれ変わる


意識 思考 記憶のシフト
磁場のポールシフト
磁場ゼロポイントのシフトが起こる


宇宙レイラインと地球が繋がり
エネルギーが地球をとりまく


宇宙連合 星人が現れシフトは完成する


赤薔薇クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇


私が感じたこと
受け取ったことは…


星人グループのエネルギーにより
地球を含む宇宙レイラインが完成する


地球のレイライン意外にも
世界中のモノリスが繋がり



地球と人類がアセンションしたのち
スターゲートが開いて



星人が地球に現れ
宇宙連合の一員になる



赤薔薇クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇


意識 思考 記憶のシフト…
きっと体も心も持ち合わせたまま
アセンション出来ると思っていますおねがい


なぜってはてなマーク
私たちは星人によって造られた体で
地球という実験場で統合することが乙女のトキメキ


宇宙連合の子孫としての
光と愛と真実だからキラキラ


ひょっとしたら要らない過去の記憶は
MIBのニューラライザーのようなもので
ピカッとされて忘れちゃうのかなぁ爆笑



愛の度数の低い場面に出くわしたら
美しき緑の星の切断を使えるようになって
地球を愛で満たしていけるのかなぁ爆笑



ゼロ磁場のシフト…
地球上にエネルギーの調和のとれた
波動の良い場所が増えるんだろうなぁおねがい


何だかウキウキワクワクしてきましたよ音譜
プリシアありがとうハートおねがい