※画像お借りしました


1月10日は成人の日ですね花束


今年の4月1日からは
18歳で成人と定めるそうなので


4月1日時点で
18歳19歳の方は成人ですね
おめでとう拍手


赤薔薇クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇


私と妻は今年めでたく
星人の日を迎えました爆笑クラッカー


ところで星人の日とは!?
danぺディアによると…


自分の心のまま ありのまま
自由に人生を歩み始める日
だそうですおいで


と言うことは
年齢なんて関係ないということですねバイバイ


最近では生まれた時から
既に星人の子も多いですからね爆笑


きっと今年は老若男女たくさんの方が
星人の日を迎えることでしょう笑い泣き笑お祝い


※画像お借りしました