hanaが共鳴してお迎えした天使アート
二人が大好きな富士山まで一緒にハート



hanaはアートを手に取り見つめると
しっかり受け取っていました汗



描かれているのはhanaで天使の姿
大地の緑と紺碧の空の色
グラデーションが綺麗照れ


虹色のドレスに身を包んだ天使が
両手と両羽をひろげ
虹色の光で地球を包み込んでいる虹


hanaはやっぱり宇宙天使だよなぁ~
お迎え出来て嬉しいなぁ爆笑


あまりにもシンクロするので
まるでオーダーアートのようにさえ
感じてしまいますおねがい



こちらは水鏡に映る富士山
私には光の珠の富士に見えますおねがい



リーディングすると…
木花咲耶姫とmanaさんが重なって見え


光の珠はmanaさんの光であり
瞳にもまなざしにも感じます照れ


昨年手術された目は
ハイヤーさんから
もう大丈夫と受け取りました花束


manaさんのアートには
優しさと強さと
母の慈愛を感じますおねがい


素敵な咲品をありがとうハート


manaさんファミリーに
出逢えたことに感謝しますハート


manaさんのブログはこちら下矢印