saradan初夢備忘録でーす拍手お祝い


元旦の夜
私はお金を受け取りに行くため
高層ビルのエレベーターに乗る夢を見ました


目的階は92階
途中2回乗り継ぎ最後の乗り換えの時です


92階で停まるエレベーターに
なかなか乗れませんあせる


4、5回見送り
ようやく目的階に到着しました


雲が下に見えたので
随分高いビルだなぁと思い


エレベーター表示を確認すると
最上階表示は101階でしたびっくり


ここでお目覚めヒヨコ


懐かしい顔が何人かいましたが
私には神仏や天使 宇宙からの恵みを
受け取る夢に思えましたおすましペガサス


妻に話すと
めでたい夢だね
初夢だね~と弁天様顔笑


妻は初夢を覚えてないらしく
それだけ深遠宇宙まで旅行してたのかな


何しろ
深~~い眠りぐぅぐぅぐぅぐぅでしたから笑い泣き


以上
宇宙大使danの初夢でしたオーナメント


きっと叶いますねウインク