空をぼぉーと眺めていたら
のんびりでいいんだよ~と
たくさんの亀に言われましたカメカメカメカメ


鶴の形をした雲も
できないかなぁと願っていたら


なんと一羽の白鷺が
春日山から風に乗ってやって来て
目の前を通り過ぎて行きました


白鷺を一緒に見たあと
すごいねそう言うことねブルー音符ピンク音符
そう言う世界に二人生きているね照れ照れ


赤薔薇クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇


幸せの波動は
ゆったりした波動の心に宿る照れ


確かに忙しなく急ぎ足でやってくる
幸せって実感ないよなぁニヤリ


心に余裕があると
ゆとりから優しさが生まれ
自分にも人にも優しくできるハート


マイペースで自分の光に蓋をしないで
自由に生きるのが一番の幸せ花束


地球まるごと全人類地球
そんな世界に二人は住みますおねがいおねがい


良きことの象徴
夫婦鶴
良き寿ぎハート



鶴は千年 亀は万年
魂は永遠
良き言祝ぎ富士山




1月1日の初日の出
この時だけ雲が切れました爆笑



そろそろ年末年始くらいは
みんなのんびり過ごして
ゆっくりしようよ音符


宇宙が祝福する国
日本お祝いクラッカー