元旦初日の出晴れ


最近 空を眺め雲の流れを見ていると
心が空っぽになる機会が増え


私という存在がいっそう
愛しく感じられるようになりましたおねがい


私には
なんにも無いけどなんでも有る
愛と光があればなんでも出来るおすましペガサス


宇宙のエネルギーが
空っぽになった心に
どんどん浸透していき流れ星


宇宙の光と
ライトワーカーの光は
同じと受け取りました照れ


大きく燦然と輝く星もあれば
小さく輝く星もあるキラキラ


星団として輝く星もあれば
宇宙空間にポツンと輝く星もあるキラキラ


私が星という光なら星
小さな光で愛を輝かせたいなぁキラキラ照れ


一人ひとりの光
光のグループは数あれど
どの光もすべて真実キラキラ


それぞれの場所で輝く光が増えキラキラ
やがて宇宙が愛と光で満たされていくキラキラキラキラ


二人はそんな宇宙にいますハート


みんなで光と愛と真実の循環虹


宇宙ありがとう
光の仲間ありがとうハート


魂の光と愛に感謝します照れ