私は自分の過去世を知る度に
手放しを進めています


今をハッピーに生きていると
忘れようにも思い出せなくなる


それが手放しなんだなあと
理解出来るようになりましたおねがい


幼い時の星人との怖かった経験も
自己チャネリングで
記憶の蓋が外れて思い出し


自分の中にいる子供の領域を癒して
共鳴して上げて解き放ちました


自分の中に
ふとした瞬間に甦る負の感情は
地球での生まれ変わりが
多ければ多い人ほどあるので


消したり否定したりせず
その都度向き合い
さよならありがとうと手放していくバイバイ


魂の負の記憶が
ひとつまたひとつ
時に涙と共に光に昇華していきました


そして行き着く先には
愛と光しかないことも分かりました


今の私は
今をハッピーにポジティブに
過ごすことだけを考えていますクラッカー


だって
限りある今の体と心で
楽しみ尽くしたいから笑


体も心も軽くなって
これからの人生を
さちゆたかに生きよーっとおすましペガサス