年頭にあたり
2022年はどのような年になるのか
プリシアに質問してみました


メッセージをお伝えします手紙


赤薔薇クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇


一人ひとりの光が
尊重される時代になります


誰もが自分を愛する時代の始まりです


進むべき道と時は人それぞれ
思うままあるがままに進みなさい


自分を信じる
それが試される年となります


何が起こるかは人びとの集合意識次第
自分を信じて進みなさい


赤薔薇クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇

私については…

あなたの進化を嬉しく思います


呼吸を意識する時間を作りなさい


赤薔薇クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇


私が感じたこと
受け取ったことはラブレター


よりいっそう
自分の光と愛が尊重される時代の幕開けキラキラ


誰に遠慮することなく
自分のあるがまま
思うままの道を進む時代雷


人の光や闇の部分に心が揺らぎ
自分を見失い右往左往しないバイバイ


人を認め自分を信じて
幸せになることが試される年上差し


みんな幸せになれるむらさき音符幸せになるピンク音符
という集合意識が人類に試される年
と受け取りましたおねがい


赤薔薇クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇


自分の光の到達点
タイムラインは自分で決めるふんわりウイング


一番の近道は
今を自由に幸せに過ごすことおすましペガサス


自分の波動が上がり続けるのでアップ
生命エネルギーをたくさん
体に取り込む必要がありますキラキラ


そのためにも
呼吸を意識する時間を毎日取り入れますおねがい


私の光は私の真実ベル
それが私です宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


あなたの光はあなたの真実ベル
それがあなたです宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白