私は高次の存在と
繋がりやすい時間や場所があります
夜明け前に目覚めた時と湯船の中です


受け取る内容が続く時もあれば
変わることもあるので
それをまとめてお知らせしていますおねがい


今回は夜明け前
プレアデス星人のプリシアに
星人の性別について聞いてみました


メッセージをお伝えします手紙


赤薔薇クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇


星人の多くは雌雄同体(両性具有)です


一部性別を持つ星人もいますが
異なる星人が一緒に住んでいる星で


愛が進んだ結果 男女も存在し
混血も生まれています


人類は星人によって創られたもの
本来は雌雄同体です


地球は実験場のため男性と女性に分け
統合の過程を見るのが目的のひとつです


多くの星人が介入したため
単一人種での繁殖が困難になる


雌雄同体の時期もあったが
愛が生まれ 男女が生まれ混血が進んだ


最終段階は
あらゆる星人のDNAを持った人類の統合
男性性 女性性の統合


光になりなさい



赤薔薇クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーピンク薔薇



私が感じたこと
受け取ったことは


女性性の時代


女性性とは愛ハート
愛とは光キラキラ


心の雌雄同体が進み
体の雌雄同体が進む
男女の統合が進み光になる星





人は誰しも
男性性と女性性を持ち合わせている


私は仕事を辞め
男性性でいなければならないを手放し
元からあったフェミニンが開花クラッカー


料理 お花 可愛いもの キレイなもの
好きなことを今楽しんでいます照れ


そんな乙女な私を
妻はまるまる受け入れてくれています笑い泣き


以前からお互いを○○ちゃんと
同じ呼び名で呼びあっていた私たち
その理由も分かりましたひらめき電球


これも二人でひとつの統合かな爆笑


人はクロスジェンダーで生まれ
クロスジェンダーで還っていく天使


中性でもない 両性でもない
男性でも女性でもない
私は私


私は光となりますふんわりウイング
人類よ光となれふんわりウイングキラキラ