まあるいお月様が春日山から昇ってきました




満月前後で5日は楽しめるので
灯りを消して部屋の窓からヒーリング


不思議なことに
今回のお月様は笑って見えます満月


今まで満月を見てきて
月が笑う表情を見たのは初めてです



9月21日 21:36
月の光さんのエネルギーワークに参加し
私が視えたことを備忘録します



両腕や首すじがピリピリ感じ始めると
銀色のウロコが出来はじめています


銀色の龍に変身した私は
体を置いて月に向かいました
途中数柱の仲間が昇って行くのを見ながら


ちょうど時間位に月に着くと
たくさんの銀龍が集まっています


ツクヨミさんが現れ儀式が始まりました
地球に向け銀龍から
浄化のエネルギーを送ります


それぞれのエネルギーが白い光となり
地球に降り注がれます
時には白い束となって


地球が白い浄化エネルギーに包まれ
白銀色に輝いている姿が美しいキラキラ


この集合意識から生れた強い
浄化エネルギー雷


私の住んでいる
場所に持ち帰って良いか訪ねると


ツクヨミさんはすぐに許可してくれました
月をあとにして地球へ戻ります


部屋にいるもう一人の私
銀龍の私が天から降りて来る姿が
はっきりと視えました


私は銀龍が胸に抱えている
浄化のエネルギーを
春日山に下ろすように伝えます


仕事を終えた銀龍が
私の元に帰ってきます
お疲れ様でしたハート


私の体に背中から入り
ひとつの体に戻りました


今回のエネルギーワーク
皆さんに感謝の気持ちを伝えると


雲に隠れていた月が顔を出し
やっぱり笑っていました爆笑



月を見て笑顔に見えるのは
私の魂が浄化され調和しているからてんびん座


この世界に存在する
あらゆる負のエネルギーを浄化する


時は今


月の光さん
光の仲間の皆さん
ありがとうございましたおねがい



今朝
月の光さんのブログを見て
春日山に下ろしたエネルギーが
龍の卵と知りました


さっそく銀龍に名前をつけました
春日ですビックリマーク


この土地を守って下さいねおねがい