天気が良いので
公園にグラウンディングに行きました


シロツメ草の絨毯にシートを敷いて
hanaの手作り弁当を食べていると
雀さんが物欲しそうに寄って来ましたおねがい



寝っ転がるとシロツメ草の良い香り
木の幹を器用に歩き回る小鳥
新緑を通り抜けるサラサラ風の音
はぁ~ 癒されるなぁ~おすましスワン



大きな雲がやって来ました
風が強くなり葉がカサカサと
音を立て始めました


雲の中に何かを感じ集中すると
頭上に楕円形の大きな宇宙船が
いるのが分かりましたくもりUFO


とてもゆっくりと動く雲に合わせて
船団が3隻いますくもりUFOくもりUFOくもりUFO
これは凄いなぁびっくり




小一時間グラウンディングしましたが
どうやら宇宙船から高エネルギーを
照射されたようで二人ともクラクラうずまき


何のエネルギーだったんだろうはてなマーク
身体が妙に温かくなるし


平衡感覚がおかしくなって
hanaは自転車こけそうになるし笑い泣き


宇宙船で増幅された
宇宙エネルギーをたっぷり頂きました流れ星
星人さんありがとうハート



あじさい通りでは
大好きながくあじさいのつぶつぶ
山あじさいは可憐で可愛い照れ






hanaがハートのあじさい見っけ上差し



よーく見ると
二重のダブルハートブルーハーツ



こちらは
あじさいから小さなあじさいがこんにちは



まだ二葉グリーンハーツ
夏に向けてひまわり成長中ひまわり



睡蓮池の上には
白い綿毛が雪のように舞っています
妖精のようでとってもキレイでしたおねがい



睡蓮の花を見ていたら…



トンボのような羽をつけた可愛い妖精が
ピンクの花の縁に座っています🧚


綿毛がキレイでしょむらさき音符
こちらを見て手を振っていたのでバイバイ
二人で手を振り返しましたバイバイバイバイ



バラ園には
香り 色とりどりのバラが咲き誇り





hanaのリクエストに応えて
花の中をジイーっと見ていたら…


花の色に合わせたマントを羽織った
騎士のような妖精さんがいました爆笑




今日はグラウンディングと花散歩
気持ち良かったねおすましペガサス


大きな宇宙船団のおかげで身体の周りに
溢れるほどの宇宙エネルギーと
地球大地のエネルギーを頂けましたふんわりウイング


宇宙ありがとうむらさき音符
地球ありがとうブルー音符


いつも宇宙船から見守ってくれて
ありがとうハート
地球は大丈夫ですおねがい


すべてがだんだんとよくなっている虹