この一年半
衛生面とそれら対応に関することの
ご指摘が毎日のようにあります


どの文面にもほぼ
このご時世に~ このコロナ禍で~
と書かれています


みんな自分が信じていることを守りグッド!
みんなそんなに我慢しているんですねもやもや




私はご指摘のように
100%対応出来なかった
真実と愛と光を文章に込めて


魔法の言葉
受け取って下さいハート
と言靈に出して送信クリックラブレター


ほぼ返事はありません
その理由は…


受け取った方の気づき手紙


自分の正義を押し付け過ぎたかなぁひらめき電球

ここまで対応してくれているのに
少し言い過ぎたかなぁひらめき電球


と愛と光のエネルギーを
受け取られているんだと思います虹




人がいるから
心が通い温かい気持ちになるハート


いろんな人がいるから
人っておもしろいハート


みんながお互いを思いやる気持ちがあれば
イライラすることもなく
楽しく過ごせるのになぁおすましペガサス


将来あらゆる商業施設やサービス業を始め
働く人がいなくなってもいいのはてなマーク
働く場所がなくなってもいいのはてなマーク


AIロボットロボットを選択するのはてなマーク
通販宅配だけでいいのはてなマーク
見て触れて買い物出来なくていいのはてなマーク


私はみんなが
平和で平等で楽しく過ごせるむらさき音符


人と人がふれ合う
愛と光の地球に住みます地球キラキラ


私の周りが変わっていく
私はポジdan
光の戦士ふんわりウイング


みんなに恵みがどんどんやってくる音譜


すべてがだんだんとよくなっている合格