二人とも好きなストリートピアノ

hanaが聴いているのを覗いてみると



光の天使たちが歌って踊り出す

光の歌 光の音楽音譜



いいねぇ~ハート



子供の魂の純粋さに

なんだか胸がいっぱいになりますドキドキ






これからの地球を見ているよう地球


子供が子供らしく生きる女の子男の子


やりたいことを学ぶ


大人になって会社に入っても
自分の得意なこと好きなことを活かせる


愛と光の循環 安心の循環 笑顔の循環 


地球が光にそまり
天国のような素晴らしい星になる星


次は魂の記憶にある
生まれ故郷の星に還るつもりでしたが星空


笑顔で過ごせる光の地球になるから
hanaと一緒にまた来ようかなぁハート



みんなのハイヤーセルフと
宇宙連合の星人が見守っています


安心ですおすましペガサス


大丈夫ですおすましスワン


すべてがだんだんとよくなっているバレエ