いつもの公園
二人でお散歩ハート



池では亀さんが
首をめいいっぱい伸ばして全身干し

近づいても逃げなかったので
暖かくてよっぽど気持ちいいんだなぁ




ラクウショウの幹から
ピーン 可愛い



離れて見ると
ヒゲの剃り残しみたい爆笑




hanaが呼ぶのでふと足元に目を向けると
昔からある小さな草花がいっぱい

今日は地面の小さな世界を探索しますむらさき音符



童心に帰ってお花探し



みんな小さくて可愛いなぁ



借りぐらしアリエッティの世界女の子



ヘビイチゴを食べに
小人が歩いてないかなぁ女の子男の子



女の子が器用に編んでたなぁ




長くて白い猫のひげのようなものをつけて
ふわふわ宇宙船のように飛んでいました

始めて見つけた虫
クロハネシロヒゲナガびっくり





ラクウショウのフカフカの林を
しゃがんで歩いていると


地面の匂い 草の匂い
フィトンチッドの香りが心地いい


大地の小さな世界を
見て触れて分かったことは


立っているより
大地のエネルギーを強く感じること



魂の源から
地球を選んで生まれてきた私たち


小さい子が土いじりして遊ぶのは
地球を一番感じることが
出来るからなのかなぁ音符



今日は母の日おばあちゃん
小さな世界の画像を送ったら


昔からある道端の草花かな
紫外線に気をつけてねおばあちゃん


雑草とは言わず気遣ってくれる
光の母の返信に思わず笑顔ハート


いくつになっても息子は息子
母の愛にありがとうラブ


パッピーな一日に感謝しますハート