私は操り人形にはなりませんおねがい


心と身体を壊したことがきっかけとなり
自分をもっと愛することに目覚めました


魂の扉が開かれハイヤーと宇宙と繋がる
魂の記憶が甦り私は変わりましたキラキラ


それ以来 仕事への向き合い方について
私は愛の窓口となり部下に合わせた
光のアドバイスをしています流れ星



世の中にはまだまだ
古い社会のしきたりを常識はてなマーク
と信じて疑わない人


おかしいと感じていても
洗脳から抜け出せない人
がたくさんいます


地球にとって救いなのは
すでに覚醒の進んだ若い人を中心に


自分の時間 生活を楽しむため
より良い人生をおくるため
魂が歓ぶ仕事を選んでいること音符




何か問題が起こると組織の底辺から
責任を追及する日本のピラミッド組織王冠2



今までの地球では
底辺を支える次の部品は
いくらでも交換出来ました男の子女の子


これからの地球では目覚めた人から
離れて行き部品の供給がなくなるので
支配者は地に落ち存在出来なくなる


さあビックリマークポジティブエネルギーで
愛と平和と平等な地球へシフトラブラブ




ネガティブエネルギーを発する人がいると
本人のメンタルや周りの人だけではなく
地球にも影響を及ぼしますもやもや


光の戦士である私は
そういう人を見つけると
ついつい言ってしまいますキョロキョロ


私みたいに
通り越しちゃってくださいよウインク


イライラ モヤモヤが
アホらしく感じてきますよおねがい



お前は通り越し過ぎロケット
だそうです爆笑



周りに光が着実に浸透している
ことを感じながら


光の使命と感じながらキラキラ


ネガティブエネルギーを
ポジティブエネルギーの
笑顔に変えて毎日を楽しんでいますルンルン



私は操り人形ではありません


宇宙の源と繋がり魂の思うままに…


私は自由ブルー音符



私はポジdan
光の戦士キラキラ