仕事の移動時間
そうだビックリマーク今日のお昼は
途中下車して自然の中で食べよう上差し


日帰り温泉は休業中なので
足湯を目指します



武田尾駅で降りて
武庫川上流を歩いていると



真ん中あたりにぶら下がってま~す
青虫や尺取虫が風にゆ~らゆ~ら


お邪魔しないように
右往左往しながら進みますキョロキョロ


国鉄廃線跡のトンネル
石積とレンガのアーチがキレイだなぁ




振り返ると光の出口みたいキラキラ



なんだか
今の世界 地球のよう地球



足湯に着きました



いい足湯加減温泉

貸し切りでーす爆笑


川の流れの音
足湯に注ぐ温泉のミニ滝の音
風の音
鳥の声
緑の香り
木漏れ日
温泉の硫黄のにおい


あぁ~
癒される~照れ


心が満たされたので
次はお腹を満たす番


橋を渡り豪快に流れる川の音と
山の緑を眺めながらお昼ご飯おにぎり



お日様を浴びながら
食べると美味しいなぁ晴れ


トカゲもムシャムシャお食事中
カゲロウかなはてなマーク



このまま休みにしたい気分ですが
一時間のんびり過ごしたので帰りますチュー



帰り道は行きと違って
ちゃーんと学習しましたよ口笛


芋虫のぶら下がっている糸の長さ揺れ具合
風向きを捉えながら絶妙なタイミングで
およそ20匹のミッションをクリア爆笑


soradan流
楽しいお昼ご飯の過ごし方でした音譜


美味しい 嬉しい 楽しい パッピーハート


恵みがどんどんやってくる宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


ありがとうおすましペガサス