優しいアマテラスさんのように
輝いて見えるツクヨミさんに尋ねました


1月29日の
満月ワークはどこがいいかなぁはてなマーク


ピンッビックリマークときたのがアメリカ
そうだアメリカに愛と光を届けよう


妻5柱 私6柱の龍チーム出動
龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍


宇宙黄金エネルギーを玉にして
アメリカへ飛び立ちますアメリカ


今回は宇宙エネルギーを
地球内部に届けるのではなく
アメリカの大地へお届けしました


龍チームは自分の意思で それぞれが
好きな所へ飛んで行くように見えました


自然豊かな場所に玉を置き
森 山 川 グランドキャニオンも見えます


印象的だったのは
龍5柱は アメリカ大陸に大~きな
五芒星の形で玉を置いていたこと星


玉が置かれた大地から
ゆっくりと黄金色に染まっていきます



妻がアメリカに龍さんがいるはてなマーク
と聞いてきたので空を見上げると


金色の火の鳥が
悠々と泳いでいる姿が見えました


🌈-*-🌈-*-🌈-*-🌈


今アメリカに
そして人類に必要なことは


真実を知る人と知らない人
真実を信じる人と信じない人


それぞれが認め愛
それぞれが光となることキラキラ


でも
人それぞれの
次元の数だけ現実がある宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


なら
より高い次元でゆめみる宝石


真実はひとつ
皆んなでひとつ


皆んなが光
皆んなが愛
皆んなが真実


アメリカが
世界が
そして日本が



すべてがだんだんとよくなっているおすましペガサス





ツクヨミさんは
静かに地球を見守るおすましスワン


太陽黄金エネルギーも
愛と光のためにお役に立てて
歓んでいるのが伝わり魂に響きますふんわりウイング


宇宙
ありがとう照れ