私の会社では
自己負担半分で人間ドックを
受診出来るようになっています病院犬


おかけさまで入院するような
大病を患ったことはありません



私の波動が変わったからなのか
もうそろそろ手放してもいいかなぁ
と思い始めていましたお父さん


ちなみに ひと足早く
妻は昨年から手放していますお母さん



経鼻胃カメラは
体調によっては苦痛なこともあります


何だか鼻と喉と胃を痛めつけることが
可哀想に思えてきたので汗


もう健康な身体を痛めつけることを
やめようと決めました!!


私は健康 安心なので
安心を得たい人に順番をお譲りしますハート


実は昨年も会社に相談したのですが
原則受診してもらわないと困る
と言われましたびっくり


誰が困るのか聞くと
真実と思える説明はありませんえー


なので
人間ドックを卒業しま~すクラッカー


今年から
通常の健康診断だけにしますニコニコ


身体の具合が悪く必要な時には
お医者さん看護師さん
どうぞ宜しくお願い致しますおねがい



ハイヤーと神様にOKをもらい
平和的に解決するための理由も考えました


この時期に病院へ行くのは
喘息(嘘)持ちもありとても不安ですし

コロ感染したら会社に迷惑をかけるので
今年はやめますビックリマークと言い切りますてへぺろ



私は私が大好きです 愛してますラブ
だから自分を大切にしますハート


まだまだ寒中真っ只中ペンギン
皆さまも自分の心と身体を大切に
自分を愛して下さいおねがい