以前私はパワーストーンの美しさにはまり
集めていたことがありました宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白


妻と私がセレクトした
お気に入りの石ちゃんたちは


妻に毎日 いい子いい子と
声を掛られ輝きを増しキラキラ


光の部屋と天使妖精コーナーに
飾られています天使


それ以外の石ちゃんたちは
植木鉢の土に置いて観葉植物に
エネルギーをおすそ分けベル


私の中で特別だったのが
※お値段も…
ギベオンとモルダバイトゆめみる宝石


この2つは
宇宙からやって来たものと
地球に隕石が衝突して出来たもの流れ星
※今は植木鉢にいます


当時の私はその日の気分で
神社の御守りとパワーストーンを
日替わりで持ち歩いていたなぁピンク音符


私が愛用しなくなっても
石ちゃんたちを
大切にしてくれている妻に感謝ですハート



🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹🔶🔹



貴金属には興味のない二人お父さんお母さん


二人揃って今の今まで
知らなかったことがありましたあせる


金は地球では造ることが出来ないビックリマーク地球

宇宙からやって来た
星のかけらだったんですね!!星空



簡単にまとめると
夜空に輝く満天の星(太陽)は


最期を迎える時に
超新星爆発を起こしますドンッ


高温高圧の莫大なエネルギーの中でしか
金は生まれてこないそうですびっくり


宇宙空間に飛び散った金は
原始惑星(地球)に降り注ぎ
まとまったものが金鉱脈 金鉱石びっくり


金はまさに 宇宙からの
プレゼントだったんですねコインたち




金のエネルギーは
宇宙からのエネルギーキラキラ


地球のエネルギーも加わった
宇宙最強の黄金エネルギーキラキラ


皆んなが
黄金エネルギーを受け取り
心豊かに幸せに過ごせる世界が一番合格



私は毎日言靈に出して宣言しますベル

光と愛と真実に溢れた地球になりますおすましペガサス

愛の地球連合が生まれ
宇宙連合の一員となりますおすましペガサス